解毒ゲドク

 先週の木曜日。
赤坂にいた。
ミュージカル「シカゴ」を観に。
映画「シカゴ」のファンなので、楽しみにしていた。

ところが
観始めて30分くらいで解毒が始まる。
そう、ちょうど米倉涼子さんが歌い始めたところで。

何か間違えがあってはいけない。
我慢に我慢はしたのだが、
頭の中の天使と悪魔が
「早く席を立ち、行け!」と同じ意見を言う。

貧血状態になりながら
ふらふらとトイレへ。
不審者に思われながらも駆け込む。

ゲリ。ゲレーロ。
赤坂ブリッツ。(音の表現)

ひどかったです。

結局そこから、続きは観たものの
舞台が終わった後 更に深刻なの状態になり。
帰宅。

翌日、医者へ。まあ大丈夫とのこと。

土曜日、普段見ないテレビ「オーラの泉」見る。
ゲストに安めぐみさん。

江原ッチが
「安さん、お腹こわしたりするでしょ?」
安めぐ
「えっ?!・・・下痢ですか?・・・あ、はい。」

それは
「解毒」らしい。
負のエネルギー、溜まったものを放出してるらしいのだ。

じゃたぶん、自分もそれだなあ。
確かに
常温で出しておいた「ハムサンド」行く前にたべたけど〜も〜〜。

そんなこんなで久しぶりのブログ更新となりました。


| - | 19:08 | - | - | pookmark |