明日は学校

僕は「キャラクターデザイン」の授業を、ある学校でやってます。
明日はその日。
9時半からなので、朝がつらいのです。
週に一度の講師の日。毎日だったら体が慣れて、起きれるのでしょうね。
トーストかじりながら、毎週走ることに。
・・・ということはないですけど、やれるものなら
やってみたいです。

トーストかじりながら、ジャケットはおりながら
あわてて通勤。

トーストって久しぶりに食べると、異常に美味しいですね。
あれに目玉焼きなんかのせてね。
理想を言えば、ハムエッグ。
サラダがあってもいいですね。トマトかなんかスライスされて。
スライスって言えば、スライスチーズもトーストに合う。
あと「ゆでたまご」ね。「うでたまご」って言う地域もありますね。
中は若干半熟ぎみがいいですね。完全な半熟だと食べにくい。
スプーンですくって、貴族のお漫才風に食わないとなりません。
ルネッサ〜〜ンス。・・・もう若干古いよ。
今は
ひぐちカッター!か?
その「ゆでたまご」をグジュッとトーストに挟んだりして。
あージャムとバター塗ったトーストも捨てがたい。

明日はどんなトースト食べながら、走って学校行こうかしら?

って!
食べるんか〜〜い!!

そんなことより、寝ろ。
どーでもいいから。

| - | 03:12 | - | - | pookmark |